2016年06月07日

Google Chromeで、ホームページの表示がおかしくなった

土曜日にホームページを見ようと思ったら、なぜか一部の画像が表示されない、表示のレイアアウトが崩れている。何度か再読み込みしてみると、うまく表示されるが、とても気持ちが悪い。

そこで、いろいろいじってみた。
キャッシュとCokckiesの削除、Chromeの削除と再インストールしてみたがダメ。
最終的に、設定のリセットで、完全に治りました。
すべて消えるのかと思ったのですが、ブックマーク、履歴、パスワード記録などはリセットされないようです。入れていた拡張機能も残っていましたが、無効になっていました。

最初から設定のリセットをすればよかった。
Chromeがおかしいときは、おすすめです。

やり方は、メニューの設定→詳細設定の表示→設定のリセット

chrome1.PNG

chrome2.PNG
posted by おっさん at 12:27
"Google Chromeで、ホームページの表示がおかしくなった"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
デル株式会社