2009年05月02日

豚インフルエンザの対策

豚インフルエンザ、急速に世界各国に広がりを見せていますね。
最新の情報では、患者数は世界で493人。患者の出た国・地域は14に拡大。
現在のところフェーズ5。

ちなみにフェーズ5は、ヒトからヒトへの相当数の感染を認めるだけの証拠が存在する。早急に大流行への計画的な対策を講じる必要性がある段階で、その上のフェーズ6は、ひとつの国、もしくは共同体規模での急速的かつ持続的な感染が確認される。流通や交通機関の隔離、封鎖が必要とされるレベルだそうです。


主な症状は、元気消失、食欲不振、発熱などの症状が出る。通常は人間には感染しないが、まれに感染することもある。
豚インフルエンザは発生源が豚であっただけで、豚肉を食べる、食べないはその感染には無関係であることに注意です。

予防は・・・

人ごみに出ない。うがいをするなど・・・

マスクは、気休め程度で、完全な対策にはならないようですが、売り切れになる前に、用意した方がいいかな?

ニューファインマスク リトルタイプ 50枚×2個セット(計100枚)

ニューファインマスク リトルタイ
プ 50枚×2個セット(計1…

¥3,129(税込)

◆花粉やホコリを防ぐ特殊フィルター効果◆優れた防塵性をほこるPPスパンボンド不織布でフィルター層が挟んだ3層構造◆耳にやさしいソフトウーリーゴム使用◆プリーツ型で広げて使用することにより、口元が圧迫されず呼吸が楽にできます。◆ノーズピースにより鼻のすきまをなく…

拡大画像を見る
ニューファインマスク リトルタイプ 50枚×2個セット(計100枚)ニューファインマスク リトルタイプ 50枚×2個セット(計100枚)をカートに入れる


新型インフルエンザ対策にも!カプロンマスク 6枚セット

新型インフルエンザ対策にも!カプ
ロンマスク 6枚セット

¥8,190(税込)

【 カプロンとは・・・ 】 『カプロン』とは、銅が本来持つとされる殺菌効果をより早く発揮するために開発された“超極細銅繊維”のことです。■ カプロンは純銅でできているので人体に害が少ないだけではなく、人間の体には必須金属の一つなので、安心してお使いいただけます…

拡大画像を見る
新型インフルエンザ対策にも!カプロンマスク 6枚セット新型インフルエンザ対策にも!カプロンマスク 6枚セットをカートに入れる


竹酢入りマスク 2枚入り×40セット(80枚)

竹酢入りマスク 2枚入り×40セ
ット(80枚)

¥3,444(税込)

「竹酢入りマスク2枚入り」は、竹酢液を含ませた竹酢シート付きマスクです。竹酢シートには、500種類以上の天然成分が含まれています。天然ハーブなどの自然香料をブレンドしているので、爽やかな香りが続きます。竹酢液は、有効成分が最も多くとれる4年の成熟した竹だけを使…

拡大画像を見る
竹酢入りマスク 2枚入り×40セット(80枚)竹酢入りマスク 2枚入り×40セット(80枚)をカートに入れる
posted by おっさん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ぱちんこ『CRハクション大魔王3アクビ娘』マル秘映像

最近のパチンコは、いろいろ懐かしいアニメやドラマをテーマにしたものが流行っていますね。

サミーからCRハクション大魔王をテーマにした新しいパチンコが発売されるそうです。今回は第3段として、アクビちゃんをフィーチャーしたもので題して「CRハクション大魔王3アクビ娘」だそうです。

前作も面白かったので、今回も楽しみですね。
リーチアクションが豊富で、3分に1回何かが起こるそうです。
あくびちゃんが動くと熱いそうです。

楽しみですね。

CRハクション大魔王3アクビ娘を今話題のギョーカイ芸人 夙川アトムが、ネタを交えて紹介してくれます。面白いのでブログに載せちゃいます。



posted by おっさん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

FXで稼ぎたい方必見です。

不況でボーナスは期待できない。
ということで、ここのところFXで投資をしています。

でタイトルにある映像なのです。

なんの映像かって?


外国為替の今後の動きについて解説された映像です!


もうとんでもない展開になるみたいなんですよ!!


はっきりいってほとんどのFX投資家は、
今後の動きにやられて、大損してしまうのは
間違いないみたいです!


今、世界の為替相場は暴落を続けていて大変な事に
なってますが、解説映像によると、今後もっともっと
激しく下落していくみたいなんです。


もしあなたが、FX投資をしているとしたら、
この映像だけは見ておいた方がいいですよ!


下記から映像を見ることが出来ます。
http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=14087






昨年からずっと為替相場がおかしくて、
最近になってやっと少し回復してきたかと思っていたら、
それは回復じゃなくて、下落の流れの中のただの"箸休め"
程度にすぎないみたいなんです。



もしあなたが、FX投資でユーロとかドルとかを
買っているとしたら、絶対に見ておかないとマズいです!



次なる暴落はもう目の前みたいです。

下記から解説動画をご覧下さい。


http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=14087




PS
でも実はこの暴落、裏を返せば、逆に大儲けのチャンスに
もできるみたいですよ。プロの方々はこんな相場をいつも
待っているそうです。
posted by おっさん at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

スポンジを乗せてスライドさせるとアイメーク終了。アイマジック

テレビでアイマジックというアイシャドウを紹介していました。

あらかじめスポンジに2色のアイシャドーがパターンされていて、瞼を閉じて、
スポンジを抑えて、10秒。軽くずらすと、アイメーク終了。

私は男なので、よく分からないのですが、見ていて、とにかく面白いので紹介しちゃいました。
まさに手品の様な感じ。

女性の方には、便利なんでしょうね。

こんな商品です。



アイマジック

posted by おっさん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ビリーズ・ブートキャンプのビリー隊長が日本人女性と結婚

以前流行ったビリーズ・ブートキャンプのビリー隊長が日本人女性と再婚したそうです。
奥さんは16歳年下で、再婚同士で、既に赤ちゃんがいます。

現在ビリー隊長は、日本在住で、永住権の申請をしているそうで、今後は日本を拠点に活動するそうです。

まず大阪 心斎橋にスタジオを開設する予定で、その後東京に進出する計画だと答えていました。

出会いのきっかけは、ロサンゼルス在住の奥さんが、知り合いに頼まれて、ビリー隊長の写真を撮りに、スタジオを訪ねたのが、きっかけだそうです。

あの精悍なビリー隊長が、すっかりデレデレでテレビのインタビューに答えてました。結構お茶目な人だったんですね。


続きを見る

posted by おっさん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
デル株式会社