2007年12月24日

こんなブログ作りました


うつで病院に長く通い、休んだりしていますが、それを
援助するいろいろな制度があるんですよね。
でも意外とその辺の情報は、知られていません。
私自身知らなくて、制度の恩恵に長い間あずかれなかった
こともあります。

そこで、うつの治療・療養をする上でのいろいろな
制度や情報をまとめたサイトを作りました。

インターネットを探すといろいろな情報はでてきますが、
断片的な情報が多くて、実際には問い合わせたり、経験
してみないと分からないことも多く、そういうことを
何かのお役に立てばと、まとめています。

以下のブログです。
うつ治療の為のお得な知識・手続き百科
posted by おっさん at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
デル株式会社