2007年11月29日

先日 自立支援医療費を申請しました

実は、これまで自立支援医療費という制度を知らなかったの
ですが、インターネットで調べてるうちに、この制度を
発見し、今回申請しました。

お医者さんに聞いたら、「申請してなかったっけ?」と
言われてしまいました。

自立支援医療費というのは、申請すると、うつの治療費が
3分の1になる制度なのですが、全然知りませんでした。
こういう情報って、自分で調べないとなかなか出てこないのですね。

posted by おっさん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | うつ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69967624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
デル株式会社