2013年05月13日

ファイン グリシン プレミアムのレビュー

先日紹介したように、私の愛用していたファイングリシンが
販売停止となり、ファイングリシンプレミアムに変わりました。

前の記事で書いたように、ファイングリシンとファイングリシンプレミアム
は、商品名こそ似ているものの、成分が全く違います。


ファイングリシンとファイングリシンプレミアムの成分の違いはこちら

そこで、ファイングリシンとファイングリシンプレミアムを購入して、
しばらく使い比べてみました。

外箱は、ファイングリシンとファイングリシンプレミアム、デザインは
同じで、プレミアムの文字があるかどうかの違い。
個装パッケージはなんと全く同じ。
package.jpg個装.jpg

まず大きく違うのは、味!
ファイングリシンは味の素のグリナと同じような、かんきつ系の割と
さわやかな甘みです。
一方ファイングリシンプレミアムは、結構甘い!
まあ慣れればそれほどでもないのですが、ファイングリシンに慣れていると
最初はびっくりします。



肝心の効き目ですが、何も飲まない時と比べれば、ファイングリシンプレミアムを飲んだ時の方が、
圧倒的に熟睡感はあるのですが、あくまでも私の場合ですが、ファイングリシンの方が、
熟睡感は大きいです。


私の場合、もともと味の素のグリナが効き目があったので、似た成分でもっと安いもの
ということで、探し出したのが、ファイングリシン。

成分を見ると、ファイングリシンプレミアムにも、睡眠も質を高める成分が
配合されているので、効果はあるはずです。
多分個人差もあるのではないかと思います。

私の場合、結局、在庫があるうちにということで、10箱まとめ買いしました。

こちらなのですが、私が買った時は、もっと安かったです。
在庫が少ないせいか、プレミアがついているようですね。
もともと1箱1000円ほどだったような・・



まあそれでも味の素のグリナに比べれば、半額以下。

もし、ファイングリシンがどうしてもほしい方は、流通在庫があるうちに、
まとめ買いをお勧めします。

既に単品のアマゾンの販売は終了しているようです。
もう少し数が少ないものだと、3個入りもありますね。


楽天でも探してみるとあるかもしれません。

★ファイングリシンを楽天で探す★

ファイングリシンで検索すると、ファイングリシンプレミアムも出てきますので、
間違えないように。
ちなみにこちらは、ファイングリシンプレミアムです。







posted by おっさん at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グリシン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
デル株式会社